ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月02日

ランタン磨き

こんばんわ。
今日は朝から雨なのでちょっとだけランタンを磨いてみました。
途中でタイムアップしたのでホントに少しです…(ーー;
しかも磨き残しアリ…

Before
ランタン磨き


After
ランタン磨き

完成まで何日かかるコトやら(-ω-;)





Posted by gaku@モノ好きキャンパー at 00:06│Comments(2)モノ
この記事へのコメント
初めまして(^^)
磨いて磨いて、綺麗にしてあげて下さい(^^)
手入れすると愛着が倍増しますよね。
磨きはピカールですか?僕も、ナイフを磨く時に使ってます(^^)
仕上げた感は半端無いですよね。
また、お邪魔させて頂きますね(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2015年03月05日 14:53
おとみさん さん、こんばんわ!

メンテは愛着が湧いて、道具もキレイになって、時間も潰せる‼
一石三鳥ですよね(*≧m≦)

はい、ピカールです!
磨き上げられたナイフ…
オトコゴコロをくすぐられます(´▽`) 笑
Posted by gaku@モノ好きキャンパーgaku@モノ好きキャンパー at 2015年03月06日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン磨き
    コメント(2)