ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月04日

コレもキャンプ道具…?

こんばんわ。

こんなモノを見つけたので買ってしまいました
コレもキャンプ道具…?

ある意味コレもキャンプ道具かなーっと!

岐阜に住んでいるのですが今まで近場か東の方へしかキャンプに行ったコトがありませんでした。
西へ向かったのはまだ1回…

コレを手に入れたからにはドンドン西へも進出する…かも!?(´▽`)



タグ :キャンプ


Posted by gaku@モノ好きキャンパー at 00:20│Comments(4)モノ
この記事へのコメント
コメント頂いて、遊びに来ました!
「全国」って書いてあるのに、「西日本編」!(笑)
これは間違いなくキャンプ道具です!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年03月04日 21:11
こんばんは~。

この手のガイドブックとインターネットを組み合わせれば最強ですね!(^^)

西の方・・・・イイ所が多いようですよ!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月05日 04:26
ウマドシさん、こんばんわ(≧∀≦)

キャンプ道具もいろんなモノがあるんですね〜 笑
Posted by gaku@モノ好きキャンパーgaku@モノ好きキャンパー at 2015年03月06日 23:39
TORI PAPAさん、こんばんわ(≧∀≦)

インターネットにはナチュログという強力な情報誌がありますもんね(*≧m≦) 笑
Posted by gaku@モノ好きキャンパーgaku@モノ好きキャンパー at 2015年03月06日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレもキャンプ道具…?
    コメント(4)